まいニュース 



※↑の順序で書いてあります。

     8.30 再々ブーム!10代・20代・30代・・・と各世代に支持され・・・息の長さはサザンに次ぐ勢い。2010年にはデビュー20周年ですから!
2008.5.05 5月3日の神戸ライヴ行ってまいりました!館内は熱気に包まれ、久しぶりの興奮に跳ねまくりました。東京からの参戦となりました。
          いろいろと自分を取り巻く環境も変わったので、そろそろ「曲の想像」を更新したいと思っています。
2007.2.26 今年は公私共に忙しい歳になるでしょう。いろいろと再チャレンジすることで自分を成長させていきたいと燃えております!
    12.07 3年ぶりとなるツアーに参戦!ブランクを感じさせないJJ。センター前方で弾け、まだまだいけるなあと自己満足!
          長袖のツアーTシャツとリストバンドはおすすめです!
    10.01 またまた待ちに待ったライヴツアー!ファンクラブ優先予約しました。冬ですが会場はファンクラブTシャツ1枚でOKでしょう!
2006.7.09 遂に待ちに待ったライヴ!単独でないのが残念だけど・・・いろいろ事情があるでしょう。チケット買って準備にかかりましょう!
     8.16 待っていたのでは何も変わらないので、とりあえず更新、秋〜冬に向けてJJメンバーが早く動き出してくれることを切に願う!
2005.8.13 毎年恒例の花火大会、夕方から雨だったけど・・・近くで見ると迫力が違うね!この時期は『夏祭り』がよく流れてるし・・・ね。
    10.09 JJの動きをつかめないままライヴの季節を迎えてしまった。今年は本当に活動休止状態!10日でデビュー15周年なのに・・・。
     8.27 今年の夏も終わりが近づいている。正に転機の歳、秋には笑っていられるよう頑張ろう。E.JBBももう終わりらしい、残念!
     4.01 桜の季節になったが花見をする時間もなく毎日が過ぎ去っていく。これからは自分で切り開いていく人生を生きていこうと思う。
2004.1.02 今年は2階席じゃなくステージ前でライヴを楽しめるよう身体を鍛えるのが目標かな、転機の歳にしたい!JJシングルに期待してます。
     8.10 今年の盆休みは3連休と短い!アルバム発売とライヴツアーが決まり、JJの季節が来たって感じ。先日のテレビ出演良かった!
2003.4.07 長いこと更新できず気がつけば桜満開の春になってしまった。今年はJJのニューシングルやニューアルバムのニュースが聞けるかなあ!?
    12.31 02年も終わり、いろいろあったけど・・・来年はきっと忙しくなるから更新が不安!?JJのライヴツアーやニューシングルを期待!
    12.09 大阪のライヴが終わった!これを機にサイトリニューアルしていきたい。せっかく作ったからずっと続けたいけど更新が大変だ。
    11.23 大阪のライヴが近づいてきた。何かと忙しい毎日を過ごし心の準備ができてない。近々このサイトをリセットしようと考えています。
    10.19 淡路島へ3回目のリピート旅行。今回は1泊2日の日程であのベッカムも滞在してたホテルに宿泊!贅沢な時間を過ごしました!
    10.06 行楽の秋ということで小旅行を計画。思い出の地を訪れて初心に帰ろうかな。世の中不景気だからこそ楽しく生きていかないと!
     6.15 一足早い夏休み、今年は北海道で過ごしました。大阪に比べ涼しく、春と夏の途中のような季節を満喫しました。日常を忘れ・・・。
     5.05 昨年8月に発売されたelliott の『ひまわり』という曲の歌詞がよかったのでCDを買ってしまった。よかったら聴いてみて!
     3.03 昨日は久々のライヴでノリまくってしまった。日常を忘れ体力の続く限り踊り叫んだ。延期になってた公演だけに感動も大きい!
     2.16 ゆずの新曲『アゲイン2』はとても前向き!くじけて自信をなくした時とかに聴いたら、きっと元気が出るはず。おススメです、是非!
     1.27 最近はマイホームに興味を持ちモデルルームを何度か見に行きました。一攫千金を夢見て宝くじでも買おうかなって思ってます。
2002.1.02 初詣は清水寺の予定です。年末は寝込んでしまいおとなしくしていました。長い連休中にいろいろやりたいことをのんびりしたいかなあ!
    12.15 振替公演の先行予約を申し込んだ。遅かったせいか整理bS00番代。1日しかないということもありかなりの混雑が予想される!
    11.10 平日は仕事に追われ、休日はぐったり・・・いつのまにやら冬、寒い!「光陰矢のごとし」を実感してます。次ライヴいつ行けるかな。
     9.23 楽しみにしてたライヴが中止となりがっかり!この日を励みに頑張ってきたけど・・・テロ事件が起きては本当それどころじゃない!
     8.13 盆休み中です。今日は地元の花火大会で玄関あけたら目の前に見えるので人ごみを気にせず楽しめた。打上花火が約3千発!
     8.11 奈良燈花会に行った。敷地が広いので人ごみも気にせず幻想的な「三途の川」のような世界を堪能。特に浮雲園がよかった!
     7.08 大阪に転勤して早3年、再び異動です。でも同じ営業所内なので引越はナシ。仕事は今より忙しくなります。焦らず頑張ろうっと!
     6.16 オーストラリアを旅行しました。冬でしたが暖かく、バンジージャンプやパラセイリングにも挑戦、一足早い夏休みを楽しみました!
     4.20 2年ぶりに淡路島へドライブ。晴れてたけど少し肌寒かった。懐かしの場所と新名所へ。イングランドの丘やたこせんべえの里はおススメです!
     4.04 京都嵐山へ花見に行きました。肌寒かったけれど桜は満開でした。ちょうど今頃は新学期の時期でなぜだかワクワクしていた昔が懐かしい。
     2.18 宝塚で温泉旅行を楽しんできました。日頃の疲れを癒す為のんびりしました。たまには人生立ち止まってぼーっとするのも必要と感じました。
2001.1.02 初詣は春日大社へ!21世紀もこのサイトをよろしくお願いします。大晦日ホワイトベリーが紅白で『夏祭り』を唄ってたけどすごいことだなあ。
    12.09 師走ということで忘年会など飲む機会も多く、来週はライヴやし、クリスマスイベントも行きたいし、結婚して出す年賀状も増えて・・・忙しー!
    10.21 実はハネムーンでイタリア旅行してました。その前は挙式の準備などが忙しく、しばらく更新が滞っていまして、大変ご迷惑をおかけしました。
     9.08 みなさんの熱意が伝わってきて感動です。サイト管理人冥利に尽きる!・・・というわけでプロバイダー乗換えは中止しますのご安心下さい。
     9.04 申し訳ありません。実はホームページを続けるか否かも考えていたくらいで。掲示板がいつか復活できる日を願って・・・しばしお別れですね。
     8.31 プロバイダー乗換えに伴いホームページのURLが変更になります。残念ながら掲示板は廃止させて頂きます。今までありがとうございました。
     8.06 去年の今頃、来年も京都木津の花火大会を見れるなんて考えもしなかった。だけど今年も来年も・・・これからはずっと年中行事になる!?
     8.01 久しぶりですが引越はまだなので相変わらず忙しいです。ファンクラブのホームページでライヴ情報が解禁になったらしいのでぜひ見て下さい!
     7.02 引越するので毎日忙しい。ホント最近は情報がないので更新が悩みの種。祝!ファンクラブ会報の表紙を326さんが書くことになりました。
     5.16 以前紹介したブリーフ&トランクスがニューアルバム『ブリトラの反乱』を発売。今回は『ペチャパイ』と『定食屋』がお薦め!聴いてみてね。
     5.14 大阪ライヴ週間始まりました。久々に見たJJもパワー全開。ファンも着実に増えてます。チケットも売り切れるっちゅーねん。怒涛の大躍進!
     5.07 ゴールデンウィークは近場でのんびりと過ごしてました。奈良や神戸方面へ行き、ちょっとした贅沢を味わいました。一流ホテル、神戸牛・・・。
     4.21 ファンの要望に応え遂にJJの初期アルバム3部作が再リリース!持っていない人は完全限定盤なので買いです。今聴いても色褪せてない。
     4.15 カウンターが一時故障し一旦ゼロに戻ってしまいショック!19日Hi−HOに依頼し修正してもらえ無事解決。HP作成意欲の源ですから。
     4.09 今年の花見は大阪城公園だ。天気も良く少し肌寒い中、桜は満開で超見頃。大混雑だったけどのんびりと過ごすことができ満足満足!
     3.29 1週間程風邪でダウン!JJがFM802公開生放送にゲスト出演して以来だけど新しい情報は特にない!ライヴも5月までないし一休み。
     3.11 5日はスピーチもうまくいったしやっぱり実家は懐かしい。次は俺の番かと感じつつみんな家庭を築いてくんだなあと感じる歳になってしまった!
     3.04 5日は友人の結婚式のついでに1年ぶりの帰郷。式ではスピーチもせなアカンし、いろいろやることあって忙しいけど明るい未来の為に頑張ろ!
     2.23 バンドスコア「TENTASTIC!from 8−9−10!」は書店に聞いたら発売が延期されたようです。10年間のJJの軌跡を早く見たい!
     2.10 営業も大変!得意先の接待で深夜まで付き合いタクシーで帰る生活、これが営業!ならばしんどい。河豚三昧で贅沢させてもらったけど。
     2.03 昨日深夜のテレビ東京「BEAT BANG」にJJがゲスト出演した模様を録画してもらったので3月に報告します。遅いですがお楽しみに!
     1.31 昨日のライヴはエッセンスを凝縮した感じの濃い内容で最高!19:45〜21:15の1.5時間、何もかも忘れてはじけることができた。
     1.20 今日は寒っ!あしたは雪?ところでアナログ7インチ『恋をしようよ』が在庫切れで入手できず残念。CD化願う。レコードプレヤーもないし。
     1.15 ハーフ完走の自分へのご褒美に倉敷と岡山へ旅行してきました。寒かったけど落ち着いた倉敷美観地区の街並も風情があってよかった!
     1.09 第16回大阪新春マラソン大会(堺市)に出場し完走(ハーフ1時間44分7秒)。ミスチルの『終わりなき旅』を想い走リ続けた汗の結晶!
     1.06 NitEscape802様、ご紹介頂きありがとうございます。今どきの唄をハイなDJで聴かせてくれるこの番組は月〜木の19〜22時放送中!
     1.05 仕事初め。日常に戻るけど同じじゃない1日を実感できる毎日にしよう。明日21時〜FM802でこのページを紹介してもらえるぞ!謝謝。
2000.1.01 Y2Kと騒がれたけれど特に問題も起こらず無事2000年を迎えることができた。今年は何か人生の記念になることをしようと決意。頑張ろ!
    12.29 仕事納め!この1年お疲れ様でした。仕事にも慣れ実り多き歳でした。人生を楽しむ余裕ができ人間的にも成長できたかな。
    12.25 ATCでジングルベリーなクリスマスを過ごしました!『STEAKY WHITE XMAS』『EVERY XMAS WITH YOU』的なイメージでした。
    12.22 忘年会で久しぶりにカラオケに行きタンバリン片手にはじけてきました!幹事としてはまずまずだったかな。ホント翌日が祝日で助かった。
          そんな中、ローソンチケット関西ウォーカー読者限定の先行予約でJJの1.30大阪ベイサイドジェニー追加公演チケットをゲットしました!
    12.19 神戸ルミナリエ行ってきました!震災の復興を祈念して始まっただけに厳かな印象を受けたけど、幻想的な光の回廊は感動モノ。超混み!
    12.18 ジッタリンジンのメジャー再デビューを知り、正直複雑な心境で今のまま変わらずにいてほしい!最近JJのホームページが増えイイことだ!
    11.28 何もできない自分で終わりたくなかったから親の実家がある長野県へ車で直行した。5時間半かかったけどお葬式にも出れたので悔いなし。
          父方の祖母は元気だったので安心。久しぶりに家族の温かさを実感できた。もっと帰省すべきだったなあと反省!夏にまた行けるといいな。
    11.25 母方の祖母が亡くなった。ショックだった!何もできない自分がここにいる。北海道は小樽の街並が美しく好きになった。それ程寒くなかった。
    11.20 明日から北海道旅行!寒いんだろうなあ。カニ、寿司、ラーメン、アイス・・・と食べてばっかりになりそうだけど、まいっか。ホント楽しみだ!
    11.13 北海道以外の方のご要望にお答えして、またまた大阪市立中央図書館で北海道新聞の記事をコピーしてきました!我ながらよくやるよ。
    11.04 関西以外の方のご要望にお答えして、退社後20時頃大阪市立中央図書館でスポニチの記事をコピーしてきました!どうぞご覧下さい。
          ゆずえんのマイベストは『方程式2』と『悲しみの傘』です。今月末は北海道旅行!一足早いクリスマスイルミネーションを楽しんできます。
    10.30 JJのタワーレコード心斎橋のインストアイベント行ってきました!昨日のライヴでさすがにお疲れの様子。若いファンがホント多い!超人気!
    10.29 大阪ベイサイドジェニー行ってきました!あんな興奮は初めて!長蛇の列もできてたしJJ人気を目の当たりにできた。ライヴってスポーツだ!
    10.24 JJのHMV心斎橋のインストアイベント行ってよかった!握手なんて久しぶりにしたよ。JJと目の前で話ができるなんてホント夢のようだ!
    10.03 『ひとりのうた』でおなじみのブリーフ&トランクスのニューアルバム『ボクらのエキス』はお薦め。特に『青のり』は最高!騙されたと思って・・・。
     9.19 沖縄最高!残波から見た海は絶景!京都の丹後にも行ってんけど鳴き砂鳴かへんかったなあ。社内旅行の那智勝浦はお疲れ様。
     9.11 明日から沖縄へ行ってきます!今年も夏休みは1日だけだったし、年1回3日間だけの長期休暇です。夏の終わりを楽しんできます。
     8.28 ドラマ『彼女たちの時代』挿入歌backstreet boysの3rdアルバム『millennium』はお薦め。
          特にドラマでおなじみの2曲目『I Want It That Way』がイイ!ホント切ないラヴソングって感じで。
     8.19 ゆずの新曲『センチメンタル』は歌詞がすごくいいと思った。
     8.15 スキャナー=CanoScanFB620U買っちった!
     8.13 今日からというか今日だけ盆休み、田舎にも帰りたいけど楽しみはあとにとっておくことにしよう。
     8.01 PL花火芸術ではなく、京都木津の花火大会1000発!を間近で見て感動。
     7.20 羽曳野花火大会「夜空の競演」6000発!やっぱり夏は打ち上げ花火。夏始めましたって感じ。
     7.15 ミニエレキギターを購入。
     6.09 秋のライヴ(10.29大阪ベイサイドジェニー)ファンクラブ先行予約を申し込む。
     4.29 アコースティックギターを購入し新たなる決意!?
     4.24 昨夜から降り続くあいにくの雨の中、卒業以来4年ぶりに母校W大学を訪れ、変わらない風景に安堵し学生時代を懐かしむ。
     4.23 会議で東京に出張し以前お世話になった方々にご挨拶。久しぶりに同期会開催。気の合う仲間と呑むのは最高!カラオケも久しぶり。
     4.15 テレ朝新ドラマ「恋の奇跡」の菅野美穂のズルイ女の演技は良かった!
     4.14 職場の方々と大阪造幣局通り抜けの夜桜見物へ行ったけど満開じゃなくて残念!
     4.11 ショック!駐車場で愛車擦られる。修理見積5万円也。泣き寝入りだよ。
1999.1.04 公式ファンクラブ「ジッターズ」に入会。
    11.08 いわい将門ハーフマラソン大会(茨城県岩井市)に出場し完走(1時間50分26秒)。マラソンは97年6月会社の先輩に誘われて始めた!?
    10.10 パソコン(NEC/PC−VC264XD)を購入しインターネットを始める。
1998.7.26 大阪に転勤となり、26年間慣れ親しんできた東京に別れを告げて車で一路大阪へと旅立つ。最初の半年間はとにかく苦悩の連続。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送